暇つぶしの絵日記
ぼくのふゆやすみ
クリスマス、年末年始関係なくバイト時々飲みの日々だった。
きついときもあったけどずっと笑ってやれたし、
楽しくて時間も滅茶苦茶早く進んでる気がして充実してたと思う(^д^)


ちなみに昨日は中学の同窓会だった、
よく覚えてないけど俺と仲良かったやつや仲悪かったやつとかいたと思うけど
だれかれ関係なくずっと皆で笑って騒ぎまくった!
たのしかです。たのしかです。

そして明日は成人式。
その後は高校の同窓会!
たのしみです、たのしみです。
年末ですね
金曜で長かった中間も終わる。
もうここ1週間はだらだらしすぎて勉強する気起きるかわからんけどw
んで来週から完全にフリーだーとか思ってたけど
どうやらサークルでやらんと行けない事があるらしぃ。
早めにちゃちゃっとやらないと冬休み入ってからも学校行く羽目になりそうだから必死ならんと・・・。

ちなみにクリスマスの予定は朝から夕方までバイト。
その後は友達の家で鍋ぱーてーするそうです。男だけで。
見え張って家でりねーじゅするか迷ってます。
どうしようどうしよう。
めんどくせー
リネ

気づけば周りがいつも愚痴愚痴言ったりするヤツや
妙にかっこつけて語りたがるやつしかいなくなってた。
もう何かメンドクセーーーんです。



何も考えずに楽しくやりたいだけなのに冷めるんですがーとかいつも思うのです。
Break a mirror
==リアル==
中間は順調。
課題も後1週間あれば終わる。
バイトはちょっときついかも(つД`)
勝負は明日!やろうと思えば出来ない事はないんだ(カッコイイ

==リネ==

やっぱり戦争中は周りが見えてないと思う。
明日は弓もたずにDKで行ってみよー。

戦争とか90fとか
20061118.jpg


==戦==

詰めがむずい。

誰かが攻撃受けてNBしてたり、攻撃受けてpot使ってたりすると

意識がそっちにいってしまって周りが見えなくなる(´゜ω゜`)

今は自分回復>>>味方回復>>>>>詰め>>>攻撃って感じだけど

自分、味方回復>=詰め>攻撃くらいになりたい。

まだまだ課題があるから戦争はおもしろい(*`_ゝ´)フォォォォ

20061118-1.jpg


==狩り==
初めて90fへ行った(´∀`)

収穫はAS2冊とc-zel5枚。

こっちも課題多々だけど新しいところはおもしろかった(*´ρ`)

リッチには会えず(つД`)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
