暇つぶしの絵日記
ケント楽しいっす。
引越し前の最後の戦争!SSはとる予定なかったー。
もう皆、超熱かったwww
流れ的には正直サブプリに振り回された感があったけど
全体としては門は門でがっちり守ったし、抜かれた敵の対処もかなり良かったと感じた。
俺も門、ちょっと詰めれた??w
一番前行くと即飛びなんで詰めてよかったのかは知りませんが。。。

んで何より最後勝てた!

今日のは今まで戦争してきたなかで一番楽しかったっすわ(^д^)


遅かったら1ヶ月くらいネット繋げれないんで困ります。うーんうーん
この記事へのコメント
70. 鈴紅   URL  2007/04/03 01:06 [ 編集 ]
楽しく戦争できたのね(●´∀`●)
しかも勝利と!!おめでとーう!!Σd(゜∀゜d)

引越しでネットできなくなるのかぁ(´;ω;`)
寂しいッスな・・・
71. 管理人   URL  2007/04/14 20:35 [ 編集 ]
1週間でネット開通しました^q^!!
72. リュクレース   URL  2007/05/05 15:29 [ 編集 ]
ショートソードを購入!
レベル7になり洞窟へ行くも強敵ぞろい。
http://www.grandchasse.com/caink
73. 延台輔六太   URL  2007/06/12 11:04 [ 編集 ]
EPI6特設サイトで「欲望の洞窟」が公開されました。
是非足を運んで見て下さい^^
http://www.blogplaync.com
74. シャーベット   URL  2007/08/07 11:18 [ 編集 ]
n-daiは武器のみ+1にする
+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
75. 延台輔六太   URL  2007/08/12 07:51 [ 編集 ]
動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
サイト: http://www.falurl.com/flleo/usmmtupo.htm
76. ないんあーる   URL  2007/08/21 11:40 [ 編集 ]
★最果ての神殿★ 公式イベントレポート
今日から始まった、「最果ての神殿」特別MAP!

『ネカフェでプレイすることで特別マップに行ける』という初の試みということもあって、楽しみにされてた方も多いはず♪

さっそく、アデンギルドの雲国テレビが、その様子をお届けしますね
◆開催期間
開始日時: 2007年8月07日(火)
終了日時: 2007年9月18日(火
77. 暖空香   URL  2007/09/10 10:58 [ 編集 ]
57fの狩り楽しかったです(怖かったけどねw)
(,,?Д?)∩先生質問です。今回は5人での狩りでしたが
単騎の場合どうしたらいいのでしょうか?
最低LV必須装備など、教えてください
ビールのBBSに載せないのは、こっそり行くのさーw
逝くのかも???
http://mbspro6uic.com/linkgss
78. Clear Skay   URL  2007/09/19 19:43 [ 編集 ]
吉本多香美、レイプ・ハメ撮り画像、LimeWireで流出。
吉本多香美 画像、吉本多香美 動画、吉本多香美 wiki、吉本多香美 画像掲示板、吉本多香美 皆月、吉本多香美 ブログ、吉本多香美 写真集
http://Temateman.com/lineage/bbs-cgi
79. Road to Jamaica!   URL  2007/11/16 16:36 [ 編集 ]
そのスレイヴ変身も嫌だと言う人がいますしねぇ。
デザイン的な部分は万民が良いと言うことはないので難しいですな。
だからこそ、高レベル変身による能力の差別化をやめたのでしょうね。
80. Road+to+Jamaica!   URL  2007/11/16 16:37 [ 編集 ]
もしそんな特典があったら、競売が凄いことになりそう 笑
でも地下空間や高層空間が無いなら、それくらいメリットないと厳しいですよね
82. 三国無双国   URL  2007/12/26 12:11 [ 編集 ]
watch?v=nhbx467kaos の続きです。今回はgtで乱戦となりましたヽ(′ー`)ノ...Lineage game
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
83. ユスティーネ   URL  2008/01/13 21:34 [ 編集 ]
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
116.      2012/11/01 18:16 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
117.      2012/11/14 15:13 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tubame11.blog54.fc2.com/tb.php/54-62daaebf
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
