暇つぶしの絵日記
あー
==リネ==
1月は戦争おんりーの日々でした。
正直ウーンウーンって感じでしたがっ。
でも、どうにか前に進んでるからいいのかな。

今月は半ばすぎまでなかなか時間とれないけどプリを45にするのを目標にしよう。
エルフはもうレベル下がってもいいっすわ。
気が向いたらやるくらいで(*`_ゝ´)



==リアル==
先月は暇しないですごせました。
有意義って言うのか引っ張り回されてただけなのかはわかりませんがね!
今月はとにかく期末。
この時期は皆、ありえねーくらい単位落とすらしいんで頑張ります。

そういえば4月から一人暮らししようと思うんですが
大学近くに住むか!バイト先がある市内に住むか!すっげー悩んでます。
バイトはどんなに続けても夏までなんだけどね、
とにかく車が欲しい。車、カー、4輪車。
あー、迷う。
この記事へのコメント
64. 鈴紅   URL  2007/02/03 13:37 [ 編集 ]
ぉお(゜ロ゜屮)屮
プリ育ててるのかっ(゜∀゜≡゜∀゜)
大変そうだけどガンバ!Σd(゜∀゜d)

リアル一人暮らし@@;
65. 管理人   URL  2007/02/03 21:57 [ 編集 ]
プリ育てるの大変だよ!
すたこは神だよ、うんこ神(´゜ω゜`)

一人暮らしすりゃ朝早く起きないで住むwww
66. たー坊   URL  2007/02/09 16:09 [ 編集 ]
大学に元気な友人いっぱいいるなら学校近くは危険。
泊まり場になるよ。@@
一人の時間がほしいなら遠くにだね。
67. 管理人   URL  2007/02/10 21:03 [ 編集 ]
元気いっぱいな友人は多々おるけど泊まり場には絶対させん(*`_ゝ´)フォォォォ
どこにするにしても、とにかく広い所がいいのですよー、床でごろごろしてーーー
81. よぼらぼ   URL  2007/11/29 17:05 [ 編集 ]
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
110. ひまっこ   URL  2008/04/07 11:54 [ 編集 ]
知っている人は知っているけど、どわの,メインブログ「魔法の手紙」はこちら,http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
113. 伊藤美奈子   URL  2008/04/22 18:21 [ 編集 ]
早速本題に入りたいと思います。
このスレは???タイトルの通りです。
ボコ腹の、なるべく貧乳な画像を貼ってください。
異種の孕みでもOKです。
実は巨乳も大好きなのですが、
あくまでも貧乳スレってことでよろしくお願いします
http://www.homepuon.net/wiki/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tubame11.blog54.fc2.com/tb.php/51-a7697887
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
