暇つぶしの絵日記
ぼくのふゆやすみ
クリスマス、年末年始関係なくバイト時々飲みの日々だった。
きついときもあったけどずっと笑ってやれたし、
楽しくて時間も滅茶苦茶早く進んでる気がして充実してたと思う(^д^)


ちなみに昨日は中学の同窓会だった、
よく覚えてないけど俺と仲良かったやつや仲悪かったやつとかいたと思うけど
だれかれ関係なくずっと皆で笑って騒ぎまくった!
たのしかです。たのしかです。

そして明日は成人式。
その後は高校の同窓会!
たのしみです、たのしみです。
この記事へのコメント
61. スタ   URL  2007/01/08 19:44 [ 編集 ]
成人おめでとう!!!!!
(´∀`) 
62. 管理人   URL  2007/01/10 00:37 [ 編集 ]
ありがとう!もうおっさんだよ(´∀`)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tubame11.blog54.fc2.com/tb.php/49-64def302
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
