fc2ブログ
暇つぶしの絵日記
アイサツ
リネ日記を久々に書きます!!

えーっと、やっと時間ある大学生になれて
さらに夏休みデス。
リネやって4年、51なったばっかですけど
頑張れば夏休み中に52なれるかもなわけで
ココに記録を残そう。
そう思って始めます。


なので内容は主に経験値載せていきます。
多分、俺めんどくさがりで
週記みたいな感じになっちゃうだろうし
周りから見たらおもしろくないかもだけど
良かったら覗きに来てください。


単調な単騎を乗り切って頑張って52になりますゼーー。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
1. エレ   URL  2006/08/07 18:30 [ 編集 ]
|-)じーーーー
発見しちゃったw

日記更新がんばあー.
DKアップ楽しみにしてまあw
2. 鈴紅   URL  2006/08/07 19:27 [ 編集 ]
発見!!(・∀・)
そして足跡を・・・とww

更新+LvUP頑張って下さいな(´ω`*)

私も今日から夏休み♪
(*´艸`)
3. べ   URL  2006/08/07 20:44 [ 編集 ]
│x・=) あーしーあーとー
だいじぶ!!私なんか時速はかりに狩場にいっても最初の経験値メモるの忘れてて結局時速不明なんていつもだし!!ちゃんと図れたことなんか・・あったかな・・w
経験値忘れず残すだけでもすごいぞ!
4. 管理人   URL  2006/08/08 12:51 [ 編集 ]
>>エレさん
コメントありがとうございます。一番ですぜーヾ(゜∀゜)/

>>鈴さん
更新は最初だk(ry
期末お疲れ様です(´ρ`)

>>べ様
おで、すごい
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tubame11.blog54.fc2.com/tb.php/2-1ff381d0
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tubame11

Author:tubame11
元気玉作れます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク