暇つぶしの絵日記
ケント楽しいっす。
引越し前の最後の戦争!SSはとる予定なかったー。
もう皆、超熱かったwww
流れ的には正直サブプリに振り回された感があったけど
全体としては門は門でがっちり守ったし、抜かれた敵の対処もかなり良かったと感じた。
俺も門、ちょっと詰めれた??w
一番前行くと即飛びなんで詰めてよかったのかは知りませんが。。。

んで何より最後勝てた!

今日のは今まで戦争してきたなかで一番楽しかったっすわ(^д^)


遅かったら1ヶ月くらいネット繋げれないんで困ります。うーんうーん
ケント
LinC0464.jpg


タゲ確認してたりちょっとでも攻撃受けてたりすると
プリの位置の確認や乱戦の時塔周りに詰めるっていう基本的な意識が雑になる
単純に一番大事な所が身についてないのか
他にも雑にする部分とちゃんとする部分が逆になってるのかなと思う。

戦争自体はめちゃくちゃ楽しいんだけどこういう部分がムッズカシー(´д`)






最近メイポー振られる

リングつけ忘れてたら
LinC0462.jpg

あばばばばばば
5分で思った通りに書く、2月の俺
--リネ--
狩り:イベントMAPで狩りしてました。経験値も金も貯まるし、うますうます。
戦争:うぇwwwww


--リアル--
期末終了、結果はどうあれ春休み突入。
手術した。
包帯替えるのに2時間かかった。泣いた。
風邪ひいた。
だけど手術した時の薬があるので風邪薬が飲めなくて
バイトも挟まり1週間直らなかった。
自己管理しっかり!俺!!
ぐだぐだぐぐあgづぐあgrwfw
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
