暇つぶしの絵日記
あー
==リネ==
1月は戦争おんりーの日々でした。
正直ウーンウーンって感じでしたがっ。
でも、どうにか前に進んでるからいいのかな。

今月は半ばすぎまでなかなか時間とれないけどプリを45にするのを目標にしよう。
エルフはもうレベル下がってもいいっすわ。
気が向いたらやるくらいで(*`_ゝ´)



==リアル==
先月は暇しないですごせました。
有意義って言うのか引っ張り回されてただけなのかはわかりませんがね!
今月はとにかく期末。
この時期は皆、ありえねーくらい単位落とすらしいんで頑張ります。

そういえば4月から一人暮らししようと思うんですが
大学近くに住むか!バイト先がある市内に住むか!すっげー悩んでます。
バイトはどんなに続けても夏までなんだけどね、
とにかく車が欲しい。車、カー、4輪車。
あー、迷う。
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
