暇つぶしの絵日記
年末ですね
金曜で長かった中間も終わる。
もうここ1週間はだらだらしすぎて勉強する気起きるかわからんけどw
んで来週から完全にフリーだーとか思ってたけど
どうやらサークルでやらんと行けない事があるらしぃ。
早めにちゃちゃっとやらないと冬休み入ってからも学校行く羽目になりそうだから必死ならんと・・・。

ちなみにクリスマスの予定は朝から夕方までバイト。
その後は友達の家で鍋ぱーてーするそうです。男だけで。
見え張って家でりねーじゅするか迷ってます。
どうしようどうしよう。
めんどくせー
リネ

気づけば周りがいつも愚痴愚痴言ったりするヤツや
妙にかっこつけて語りたがるやつしかいなくなってた。
もう何かメンドクセーーーんです。



何も考えずに楽しくやりたいだけなのに冷めるんですがーとかいつも思うのです。
« 2006-12 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tubame11

Author:tubame11
元気玉作れます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
