暇つぶしの絵日記
ぱそこん
さっきからPC起動したら
Previous resume from hibernate failed.
Would you like to try again.y or n
って出る;;

yにしてもnにしても何回再起しても出るし、ウィルスかなーってオンラインスキャンしたけど
何も出てこない(´д`)

パソコン事態は問題なく動くけど何となく気になります(;;゜;д:゜;:)

どうやったら直るか教えてエロイ人!!
何がハロウィンだ
20061024.jpg


スペシュームコウセン(ノリノリ




学校の課題が厳しすぎる。
先週は一日の半分を学校のパソコンの前ですごしました。
つか、横のやつ、うっせー、独り言うっせーー!
そいつ俺がしゃべりかけても無視するくせにパソコンとはずっと会話してるんすよ。
「おおおおお、これやあああ!やったわああああ!!」
とかテンション上げすぎwwと思ったら、いきなり
「お前、お前おまえねえrttt」とか狂いだすし。。。
皆で今度BOXしようかって話になりかけたんですが、
今現在、こいつがking of pasiriなんで我慢しますーって感じです。
うまく調子に乗せてバイト代全部俺らが使い道きめてまうs。
代筆とかノートコピーとか他にも色々やってくれるイイヤツなんで
感謝をあだで返す事はできまs(ry
ゲーム
最近死にまくりで気づけば戦争始める前から貯金が2m以上減ってる事に気づきましたwww
そして経験値も全く増えてねえw



おかねえええええくれえええええええええええええ(ノД`)

けいけんちくれええええええええええええええええ(ノД`)


だけどたのしいいいいいいいいいいいいいい。



ゲームをゲームとして楽しみたい。
誰が何しようが別にいいじゃん。
小学校の教科書に書いてるような道徳語ったりするのってきもいよね。
もう価値観とかそんなダサイ言葉使いたくもない。
いっぱいおっぱいですわwwww
アデンヽ(`Д´)ノ
20061007.jpg


赤組、青組に分かれてアデン。

つか俺のPCが悪いのか、タワー周辺の人多いとこカーソル当てても
人の名前出てこなくなるのよね。うーん(´゜ω゜`)
後、ラグがひどい。5秒とか止まると泣きたくなる(つД`)


人多いアデンは怖いです。


やっと戦争の流れみたいなのがわかってきたくらいで反省点も多々。


でも、すごい楽しかった。
布告カウントダウンから終わるまで終始ドキドキ、手汗ダラダラでしたwww
最初だけかもしれないけど、ずっとこういう事したかったんだよなあ。
フウウウー
ぎらんはおれのしろ。
20061006.jpg


俺の横の黒弓さんがかっこよすぎる。
銀マント下さい。
欲しい物リスト作ってみた。
明確な目標が欲しかった。
俺は何かしら目標がないとダメみたい。

狩り前提で考えてみたけど
戦争するならまだ他にいるんだろうなあ。


欲しい物って書いたけど最優先で銀マント買うべきだよな、
問題は値段ですけど。

2OE品は基本的に後回しで行くと思う。
番外はあったらいいなあ程度で買う事はないかも(ω)


でも正直、装備も大事ですがレベル上げるのが一番早く強くなる方法だなあって思う。
命中にしても回避にしてもレベル依存の精霊魔法にしても。
とか言いながら狩りはほとんどしてないくせに
5日くらい毎日1ENDしてるんで経験値は10%きったけど(´∀`)
でも、楽しいから良しです。よしいくぞうです。

欲しい物リスト
前どこかで欲しい物リストと言うものを見た。
手に入ったら斜線いれていくという物。



10m未満

+7ビショップサークレット
+7ビショップブーツ
+6火グロ
+8ETS
+8E-S
INTアミュ
火リング×2



10m以上

+9ロング
+7AB
+5銀マント
オガベ



番外

+8OD
+7B-RAP
マンボハット
+8BOE
+6ブレイサー
+4リザグロ
+5DFB
SSB
SBB
兎リング×2
水リング×2
風リング×2
ゼニスリング



ドドーン
アレです。


再開(´゜ω゜`)



日記めんどいけど、書かなくなると寂しくなるのは何ででしょうね(謎



グダグダなる前に俺は好きな事を好きなようにします。


ブログ内検索

RSSフィード
リンク
