暇つぶしの絵日記
おわる。
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50319997.html


同レベルの人に成功率3割って・・・。


いつか覚えたいって思ってただけあってガッカリですわ。
エルフの時代が完全にお・・わ・・る。





kakin.jpg


そして俺の課金もお・・わ・・・る。





夏休み限定って事で書き始めたこのブログもお・・わ・・る。




ちょwwww
前の日記で多くの方に「52おめでとーっ」て言われてるんですが






素直に「ありー」って返事できませんでした。






えっと










20060921-1.jpg





51に戻ってしまってたんで・・・汗



ちょwww愉快死www



ドレイククエで罠踏んだら麻痺+骨2匹で何もできないままチーン。




ありえんですよ、罠にも程があると思います(;:゜;д;゜:;)あばばばば




まあ、次は気をつけるとして(´д`)


またベレスでDVC1fガリガリ





20060921-2.jpg



そして再びレベルうpでHP+1うp(*`_ゝ´)フォォォォ




僕は死に上げしたかっただけです。イエイ。


っと言うわけで





僕は52なりました。


おめでとーありがとーーーwww
up
ラスタバ城行って残り0,2%だったので
最後はすたことりんこうさんとDVC行く事になりました(´∀`)


20060919-2.jpg














ガシガシ











20060919-3.jpg





つーわけで

リネ、βからやって、やっとこさ52なれました。

ながかったーーーー。

知り合いの人とかお祝い全茶やWISありがとうございましたw

20060919-4.jpg



52とかもう珍しくもなんともないし
一人で上げてしまおうとずっと思ってたのですが
最後に2人が一緒に狩りしてくれて泣きかけました(ノД`)
何だろうね、言葉で言い表せないwwww
タイヨウのウタ
20060919-1.jpg


今朝、「シバオ頭でかい。」と言われました。


そうです、そのおかげで僕の得意技は頭突きです、正解!貧乳すたこさん(^д^)

近寄ると頭ぶるんぶるん言わせるぞ!





そして、毎日毎日こんな薄暗い所に篭った甲斐ありまして

そろそろレベルうpの時が近づいてきたようです。

ハヤク、タイヨウがミタイ。沢尻エリカになった気分です。
進化
単騎疲れたので癒しを求めて45まで育てた猫を進化(*`_ゝ´)フォォォォ


20060912-1.jpg

20060912-2.jpg

20060912-3.jpg


今、某リンコウさんからもらった狐つれてるんで別に使わないんですけどね☆
なんとなくです。
お金ないのに何やってんだろうwww

俺はペットは荷物持ちだったり引いてる時の殲滅係りなので
別に頑張って育てようとは思ってないんですが
せっかくだから今育ててる狐のHP、MPの上がり方をメモっておきます。
とりあえず狐だけpetって所に。
なんとなくです。



IN時間減ってきてるけど
経験値の上がり方は倍ぐらいになってます。
火、回復はジュース、ノーワッフォー、狐1匹でDVC1fの経験値は大まかに
朝0,5/h
昼0,4/h
夜0,3/h
って感じです。

俺はだいたい朝メインで昼はINしてるけど狩りしてるようで寝てるか本読んでます。

それでも人少なくて超快適で1日3%稼げるってのは有難くて俺には良狩場どす。

ちなみにジュース代は出るけど玉だったり青pだったり消耗品代は赤字ですけど(つД`)タハー


んで今が
20060912.jpg

っとなっております。

つーことで今のペースだと後1週間前後で52ですヾ(゜∀゜)/
ペース落ちても10日前後で終わらせます。
多分うぇwwww

pet
狐のHP,MP増加量


Lv HP MP
5 15 30
6 23(+8) 32(+2)
7 28(+5) 35(+3)
8 32(+4) 38(+3)
9 38(+6) 40(+2)
10 43(+5) 42(+2)
11 48(+5) 45(+3)
12 52(+4) 47(+2)
13 58(+6) 49(+2)
14 65(+7) 52(+3)
15 69(+4) 55(+3)
16 74(+5) 58(+3)
17 83(+9) 60(+2)
18 88(+5) 62(+2)
19 93(+5) 64(+2)
19 95 64
20 99(+4) 67(+3)
20 104 67
21 111(+7) 70(+3)
22 114(+3) 73(+3)
23 121(+7) 76(+3)
24 127(+6) 78(+2)
25 134(+7) 81(+3)
26 141(+7) 84(+3)
27 146(+5) 86(+3)
28 152(+6) 89(+3)
29 159(+7) 91(+2)
30 165(+6) 93(+2)
31 174(+9) 95(+2)
32 178(+4) 98(+3)
33 184(+6) 101(+3)
34 190(+6) 103(+2)
35 198(+8) 106(+3)
36 206(+8) 109(+3)
37 210(+4) 112(+3)
36 205(-5) 110(-2)
36 208 109
37 214(+6) 111(+3)


青字は最高値、赤字は最低値
つか、見にきいいいい
最終更新11/11
メモ3
Int GHの平均回復量 MP1あたりの回復量
12 98 4,9
13 98 5,1578
14 98 5,444
15 107 6,2941
16 107 6,6875
17 107 6,6875
18 116 7,25
19 125 7,8125
20 134 8,375
21 143 8,9375
22 152 9,5
23 161 10,625
24 170 10,625
25 179 11.1875

ELF.COM様より拝借
早起きは三文の損
昨日またフリーズ死したうぇwwwwwwwww
パソコン買い換えたいけど、今やってる事ってリネージュくらいしかないし、
お金もったいないよね(´∀`)HA HA HA !!

とりあえず昨日死んだ分頑張ろうと思い
気合入りまくりで早朝4時(廃)にゲームに接続しようと思ったら
サーバー選んで画面真っ黒くなったところから勧めない(´ω`;:)
クライアントぶっ壊れたか、ウィルスにでもかかったかと思い、
急いでインストールし直したり色々なセキュリティ紹介してるサイト見て
あたふた(つД`)
そしてplayNCでパスワード再発行と思い公式行ってみると

ゲームサービスへの接続障害のお知らせ 2006/09/03

こんにちは、リネージュサービスチームです。

本日2時50分頃より、ゲームクライアントの起動後のログイン画面にて
「GameGuardのアップデートがキャンセルされました。」
「GameGuard実行に問題が発生しました(エラーコード380)」
と表示され、ゲームに接続できない状況が発生致しております。

この状態に関して、現在調査を行っております。
問題が改善されましたら、改めてお知らせ致します。


リネージュサービスチーム



もう6時になろうとしてました。

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
