暇つぶしの絵日記
8月終わり。
もうちょい稼ぐ予定だったけど
8月はグダグダしすぎました(´∀`;;)
20060831.jpg



イベントは有難い事に、
もう終わったクラン員の方々に手紙を20枚程いただいており、
今朝、DEC3fで10分ほど狩りをしたら50枚程貯まりました。
そして、クラ庫から勝手にペン出してペタペタして合計20分かからず終わりました。
早朝っていうのもあると思うけど木曜日でここまで楽に集めれるとは・・・。
聞けばもう終わってる方がホトンドのようでΣ(´□`*)
皆さん、飛ばしすぎです(*´ρ`)

飛ばしすぎで思い出した。
もう影神殿でカルマ貯めてイヤリングもらってる方がいるそうで。
もし欲望の洞窟でもらえるアイテムが今のイヤリングより欲しい物だったら
どうするんでしょうね。
戻す為ともらうためのカルマが必要になるから倍必要なんすかね。
カルマ貯め「めんどいー」ってよく聞くけど
今カルマ貯めるともっと「めんどーい」に成りかねない。
僕はどうせ貯めれないから関係ないんですけどね・・・

グダグダグダグダグダ・・・
参ったな
20060829-1.jpg


1日で飽きた。

だが、戻す金はない。
メモ2
自分で気になったエピ5の事をリンクのlineage datebseさんの記事のリンクを適当にまとめる。
ここ、ものすっごい海外の記事読みやすいんです。オススメ!


カルマについて
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50302613.html
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50304859.html
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50309007.html#comments

まん中の記事が一番内容が濃くて

簡単にまとめると

カルマは魔族の神殿、影の神殿のモンスを倒す事で上下していく。一般フィールドのサキュバス等を狩っても影響ない。

さらに直接打撃を加えた分だけ上昇する。ptでヒールをするWIZには全く貯まっていかない。

さらにモンスター毎にカルマ数値が違い、それは経験値に比例するものではない。カルマと経験値は別物。

そしてどれくらい影神殿で狩るとイヤリングがもらえるかというと
1段階イヤリング:Lv49基準で30~40%位
2段階イヤリング:Lv49基準で50%位
3段階イヤリング:Lv49基準で420%位
らしい。

よし!カルマは諦めた!!




イヤリングイベント
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50298849.html
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50299680.html
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50300678.html
http://yunaji.livedoor.biz/archives/50302298.html

ものすっごいめんどくさそう(つД`)
とりあえずヴァリュたんの言ってた通りミスリルの原石20個集めとこう・・・。




死んだ自慢。
20060824-1.jpg


切断しました(;:゜;д;゜;:)

これで51でフリーズ死4回、戦争死1回、切断死1回で合計6回死んだ事になるのか( ^,_ゝ^)

狩りや戦争で死んだなら自分が悪いんだろうなあって思うけど
フリーズ死とか切断死ってへこむんだよなあ。
5回無駄死にで40時間ロストって計算ですし。

まあ、ぐちぐち言ってもショーガネー。んで
明日からまたちょびちょびやっていきます。
エピソード5
新しい狩場行くーってなってラスタバ城。

20060822-2.jpg


スーパーサイヤ人バランカ。
もりもり出てるみたいだし、うちのptで倒せたし多分もう中ボスみたいな感じになるんですかね。知りませんが。
初日だけあって人多かったけど皆でワイワイできておもしろかったですわ(´∀`)



この後、混んでるし門開かねーって事で魔族のほうの神殿行ったんですけど
仕様変更がかなりきてましたネ☆

まずアデナ出なくなって単騎でウマーできなくってましたね。
まあ、これはざまあみろって感じですが^w^

それと隔離されてるモンスの近くで他のモンス叩くと隔離が外れるみたい。
多分、最初に隔離できてたけどこれで後から来た人達が隔離外していったんでしょうね。モンスが溢れ返ってました。僕、蛙君の攻撃で死にかけました☆

後、バルログと閣下の攻撃が明らかに弱くなってて引く分には安心してひけそう。
でもバフォがいると危険ですよね。ひこうとしたら足止めくらって死にかけました☆

他にも何どか死にかけました。
楽しいですね、死にそうになるのヽ(´ー`)ノ


たまには違う所で狩りしようってノリで行ってた神殿、
偉い人がまた画期的な狩り方でも考えてくれない限りもう行かないと思います。多分。


以上えぴ5初日でした。
戦争と私
20f行って分配終わって市場放置してたら


20060821-3.jpg


ちょwwwwwww

20060821-2.jpg



すずべにさんいつか後ろから刺します。








そういえば戦争行きました。

もうちょい上手くなれたらいいなあ。
絵日記2
神殿に行きました。
巨人がモリモリ沸いて神殿で狩れた時間あんまなかったですけど・・。

20060816-1.jpg

皆ガシガシ狩ってアデナ(゜д゜)ウマーでしたが


ワタクシメは横でバルログと鬼ごっこしてました。

20060816-2.jpg


捕まえられる=即死の鬼ごっこですけど(;:´;∀:`;:)




10fでメデュに固められるワタクシメ(つД`)
エルフの恥だと思われm(ry
20060817-1.jpg


このっ!ヨウカンまんメっ!!!



平和な毎日です。
« 続きを読む »
【見たらすぐやるバトン】
見たらすぐやるバトンらしいです。

有難いですね、嬉しいですね、

僕には一生バトンなんて回ってこなそうだし(汁

よーし、勝手に初バトンだーヾ(゜∀゜)/

HN: シバオ
年齢: 20
職業: 大学生
病気: 朝起きれない病
装備: 目薬
口癖: そうなんです~、ありゃ~、まあ気にすんなよ
[靴のサイズ] 25,5がジャストフィット
[兄弟] 姉
[ペット] 猫

■好きなもの
[色] 緑
[番号] 12
[動物] 猫
[飲みもの] コーラ
[ソーダ] コーラ・・・
[本] 逃亡作法
[花] ひまわりくらいしか名前しらんw


■質問
[髪染めてる?] 染めてはないけど抜いてる。
[髪の毛巻いてる?] アフロにはしてみたい。
[タトゥーしてる?] タトゥーしても毛で見えないよ;;;;
[ピアス開けてる?] してない。
[カンニングしたことある?] あります。
[お酒飲む?タバコ吸う?] あまり飲まないかもw
[ジェットコースター好き?] 高所恐怖症ですw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 切に願う。
[もっとピアス開けたい?] 遠慮しますわー。
[掃除好き?] 好きかもw
[ウェブカメラ持ってる?] 初めて聞く言葉です。
[運転の仕方知ってる?]  単車くらいなら乗れます。無免許ですけど。
[コンピューターから離れられる?] 無理だと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。
[犯罪犯したことある?] あると思うw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるw
[嘘ついたことある?] そりゃ人間嘘くらいつくわw
[誰かを愛したことある?] ないかもw
[友達とキスしたことある?] あるwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?] いつも弄ばれてます(はーと
[人を利用したことある?] ある。
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] ある。
[何かを盗んだことある?] ある。
[拳銃を手にしたことある?] ある。わけがない。

■今現在
[今着てる服] サッカーのゲームシャツにゲームパンツ
[今のムード] コレ見た人、これから俺にバトン下さい。
[今のテイスト] トロピカーナ
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] しちさんわけ
[今やりたいこと] トイレに行きたい。
[今聞いてるCD]ラスアラ
[一番最近読んだ本] ダビンチ何とか
[一番最近見た映画] デスノート
[一番最後に食べたもの] トンカツ
[一番最後に電話でしゃべった人] 新しいバイト先の人
[ドラッグ使ったんは?] さっき風薬飲みました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いないと思う。
[初恋覚えてる?] 覚えてないw
[まだ好き?]はいはいw
[新聞読む?] 読む。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]いる。
[奇跡を信じる?] 信じない。努力は実る。が心情。
[成績いい?] ^^
[帽子かぶる?] かぶらない。はげる。
[自己嫌悪する?] たまに。
[なんかに依存してる?] りねーj(ry
[親友いる?] いないw
[身近に感じれる友達いる?]いる。
[自分の字すき?]へたすぎwww
[見た目気にする?] 気にするかも。
[ファーストキス] ファーストキスはマヨネーズの味でした。
[一目ぼれって信じる?]愛は1日にして成らず。
[ビビビ!を信じる?]ビビビはあるけどすぐにガガガが来ると思う。
[思わせぶりははげしい方?] ソレはないと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうなんです。すごいシャイなんです。

■自分のこと
[よく物思いにふける?]最近はないなあ。
[自分は性格悪いと思う?] 悪気はないんです。おもしろがってるだけなんです。
[いやみっぽい?] 嫌味はないと思う。
[天使?] そうなんです。
[悪魔?] 天使です。
[シャイ?] そうなんです。
[よくしゃべる?] よく聞く方かも。
[疲れた?] トイレ行きたい。
[悩みは?] 便秘なんです。


何だろう、真面目に答えちゃったー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(*´ω`)
朝、公園に走りにいって
水飲もうとトイレに行ったら
中でおっさんが丸出しで寝てました。




     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( ぬ ) )) <  夏だなあ~
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^




8/13
20060813.jpg

火山は素敵な狩場☆
今日も火山火山。
本当マナー悪い人しかいない(´∀`)
ストレスは貯まりますが日本人には手をだせやしねえ。
かわいい中華ちゃんにちょっかいを出します。

20060813-1.jpg


ボーリングしようぜの図。




例えばですね、
モンスが俺をタゲって
1セル内にいようが俺を攻撃してようが
お構いなしでFA入れて来る方も少なくございません。
中華よりタチの悪い日本人。

また、ある方には卵は
「変身してる人が攻撃してる時、未変身の人は画面内に入ったらすぐに画面外に出て!」
と言われた事があります。
理由は
「卵はb-scを出すから皆に人気があって俺にきたらカワイソウ。」
or
「攻撃してない卵が攻撃しだすからpot代がもったいない」
らしいです。

前者に関しては
アンタは確かにかわいそうだ
ああ、そうなんですかって感じで、

後者に関しては
言葉がありませんでした。。


まあ、揉め事メンドイんで言われた通りにしてますが
変身の人多くなったら8割がた火弓しか食えなくなります。
っというか麓全域の火弓が俺に集中砲火です。
こないだ9タゲとか来たんでうほうほ言いながら俺はpotで耐えぬきました。

20060813-2.jpg

1時間にハンターボウが8本!!
これはこれで(゜д゜)ウマー。


不満はありますがここは耐えてアデナと経験値のために頑張ります!

以上1回目の狩場レビューでした。



8/11
20060811-2.jpg



死んだ分をちょっとでもって頑張りました!


8/12
20060812.jpg

??
昨日もノルマ達成


20060811.jpg




そして翌日


今日も順調

じゅんty



20060811-1.jpg



これはどういう事なのでしょうか。

リネは火山でいつも通り狩りをしてたんです。

リアルは外は雨や雷がすごくザーザー、ピカピカしていたんです。

その時です。

画面に火剣が現れました。

僕は攻撃クリックしました。

が全く攻撃できません。

そして世界が止まったように見えたんです。

気づいてみたら上のSSですよ。

高校受験の時、社会8点で

前特番でやってた知能テストでIQ86と判明した僕には理解できません。

教えて偉い人!!
エピ5用メモ
ビショップサークレット:E/W、AC-1、20、皮、安全圏+6、Lv40制限、HP+10、MPR+1
+7BS AC-8 HP+10 MPR+1
+7BOE AC-9 (1,9m)
+4兎帽子 AC-4 HPRMPR+2


----------------------------------------------
ビショップグローブ:E/W、AC0、20、皮、安全圏+6、Lv40制限、HP+5、MPR+1
+7BG AC-7 HP+5 MPR+1
+5属性グローブ AC-5 STR+1 MPR+1 属性耐性+4% (1,8m~2,9m)
+6属性グローブ AC-6 STR+1 MPR+1 属性耐性+4% (5m~9,5m)
+7属性グローブ AC-7 STR+1 MPR+1 属性耐性+4% (18m~20m?)

----------------------------------------------
ビショップブーツ:E/W、AC-2、30、皮、安全圏+6、Lv40制限、HP+5
+7BB AC-9 HP+5
+6IB AC-9 (3,5m)
+5DFB AC-7 HP+30 (10m?)
---------------------------------------------
ビショップクローク:E/W、AC-2、10、布、安全圏+4、Lv40制限、HP+10、MPR+3
+5BC AC-7 HP+10 MPR+3
+6COMR AC-7 MR22% (2,2m)
+6COP AC-9 (1,8m)
+5COS AC-7 MR15% MPR+4 (50m)
---------------------------------------------
« 続きを読む »
ZQさんありがとう
昨日ボス会えないとか書いたけど会えたー。
20060809-1.jpg

nzel,mcmでした^h^



ノルマ達成
LinC0017.jpg

絵日記
40Fに行く途中リーパーに遭遇。
1匹目はあっさり逝かれてSSとれなかった(つД`)

だがー2匹目は撮れたヾ(゜∀゜)/
20060808-1.jpg

dropはかr(ry
ちなみに40f着いてちょっとして病院行くため途中で抜けました。
ZLには会えたかどうかは知りませんwww



んで夜ボスタイムだったんで20fへ
20060808-2.jpg

何ていうかですね、その、
やっぱり俺、ボス運ってあると思うんですね。
ボスにいつも会ってる人もいれば全然会えない人もいるわけですよ。
俺とかスタクラ入って4ヶ月たつけど
1回しか会った事ねえもんwwwwwwwwwww

でも「うわー、アイツ誘ったらボスでねえから誘うのやめよww」とか
本当泣きそうになりますからやめてくださいね。
楽しみにしてますから☆


んで、その後神殿に。
20060808-3.jpg


楽しかったでうs。




経験値はまだ順調。
20060808.jpg

経験値と私
土曜日から夏休み開始デシタ。
確か8,85くらいだった気がする。
SS撮ってたんだけどリネ再インストして全部消えてもうた(´∀`)
っというわけで6日から載せてイキマス。
(6日ってなってるのは6日のログアウト直前に撮った分デス)


8月6日
20060806.jpg


8月7日
20060807.jpg


こうやってみると昨日は2,5くらい稼いだんだなーってわかるなw
つまりは、このまま行くと40日かからずにupできますが
このペースは多分無理w
まあ1日1,5%は稼ぎたいものですが(つД`)


ちなみに単騎でガリガリしてるのでネタっぽいことはありませんー。でしたwww

アイサツ
リネ日記を久々に書きます!!

えーっと、やっと時間ある大学生になれて
さらに夏休みデス。
リネやって4年、51なったばっかですけど
頑張れば夏休み中に52なれるかもなわけで
ココに記録を残そう。
そう思って始めます。


なので内容は主に経験値載せていきます。
多分、俺めんどくさがりで
週記みたいな感じになっちゃうだろうし
周りから見たらおもしろくないかもだけど
良かったら覗きに来てください。


単調な単騎を乗り切って頑張って52になりますゼーー。

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
