暇つぶしの絵日記
ケント
LinC0464.jpg


タゲ確認してたりちょっとでも攻撃受けてたりすると
プリの位置の確認や乱戦の時塔周りに詰めるっていう基本的な意識が雑になる
単純に一番大事な所が身についてないのか
他にも雑にする部分とちゃんとする部分が逆になってるのかなと思う。

戦争自体はめちゃくちゃ楽しいんだけどこういう部分がムッズカシー(´д`)






最近メイポー振られる

リングつけ忘れてたら
LinC0462.jpg

あばばばばばば
この記事へのコメント
68. たー坊   URL  2007/03/19 20:44 [ 編集 ]
ムズカシーから面白い。(・∀・)b
おつかれさま!
69. 管理人   URL  2007/03/24 18:21 [ 編集 ]
いっつも戦争できるのはあんたらのおかげさ。
たーぼうたちには感謝だよ!
お疲れさま!!
114. 青地公美   URL  2008/04/22 18:47 [ 編集 ]
LINEAGE特典最強の戦争の歴史ガイド
激しい戦いのダウンロードはこちら特典特典戦ガイド
http://tinyurl.com/36omdj
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tubame11.blog54.fc2.com/tb.php/53-aed61c6d
管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
